よくある質問

美と健康のパーソナルトレーナー 結果が出るまで丁寧にに寄り添う とよだ しほです。

 

よくある質問にお答えいたします

Q.美と健康のパーソナルトレーナーとかいって、化粧品や高い健康食品なんかを売りつけるんじゃないの?
お悩みに対するおススメ製品はご提案しますが、強制的な勧誘・販売はしません。

 

もともと「結果が出るまで寄り添う」というのがポリシーなワタシ。
結果が出るためには「良いもの」を使う前に「前向きな気持ち」が大事。
だから無理矢理買わせたりすればそれは結果が変わってしまいますので、強要・強引な勧誘や販売は無意味と知っているのでいたしません。

 

Q.製品を買って合わなかったら返品できるの?
製品お受け取りから1週間以内で可能です。

 

Q.不良品など不具合のあった製品は交換してくれるの?
もちろんです。製品お受け取りから1週間以内で可能です。

 

Q.アルソアって検索するとネット販売も出てるけど、何か違うの?値段も割り引いているからそっちで買いたいのだけど…
本社でネット販売を禁じています。わたしは「本社公式カウンセラー」。本社から「アルソアを販売する権限」を登録することによって会社から任されています。製品は専門の知識を持ったカウンセラーからご購入下さい。お肌やカラダに直接使っていくものですので専門の知識等が必要な「販売カウンセラー」というわたしの立場。某販売サイトなどで売られているものは、悲しいかな・何かの理由で在庫を大量に持ってしまった方が無資格で販売しています。保管状況も悪く、アフターフォローもありません。なにかトラブルがあっても対応はしてもらえません。また、それらは転売のために「製品番号のロットを削って」販売されており、現代はこれを売った方も買った方も法によって罰せられます。

 

 

Q.肌トラブルや自分に合った使い方の説明、アフターーフォローはあるの?
全て「本社公式カウンセラー」または全国の専門販売店からのご購入でございます。

 

Q.ねずみ講でしょ?
口コミ化粧品というといまだにその括りをされてしまうのですが、アルソアの販売形式はそういったものではありません。
卸販売になります。

 

 

Q.受けたい講座の時間帯が合いません。
お気軽にリクエストしてください!大歓迎です!!

Q.オンラインでメイク講座ができるんですか?
みなさん驚かれたり、「どうやるのだろう…?」と、不思議に思っていらっしゃるようなのですが、バッチりできます!!

以上、「よくある質問」
そして「思っているけどなかなかきけない質問」も、入れてみました☆

ぜひご参考になさってくださいね!

まずはここから!おすすめの催し



無理なく無駄なく!
飾りすぎない私らしさと出会える
<今年は無料!>
願望実現メイク講座
キレイモチベーションアップ編
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/6716
自分のキレイの見つけ方、自分の個性をメイクで表現する方法
最近、メイクが億劫になってきた方、
年齢が上がった方で今までのメイクに違和感を感じる方

別日希望の方はその他お問合せはこちら↓

 

 

The following two tabs change content below.
10年間パーソナルスキンケア・メイクアップ・健康相談を行う。東京都江戸川区在住。

関連記事

  1. 幸せオーラのつくり方 vol.32 平均寿命が長くても?

  2. 幸せオーラのつくり方 vol.26 家族の肌の健康を握るのは…

  3. いつも続かない…本当の理由

  4. メイクレッスン付きプロフィール撮影会

  5. 改めまして自己紹介です!

  6. 日曜夜は泥パックでスッキリ!