鼻が痒い人必見!

美と健康のパーソナルトレーナー 結果が出るまで丁寧にに寄り添う とよだ しほです。

 

オンライン講座DAY!

あす10月15日(金)はオンライン講座DAYです♪

 

まず10:00〜は特別コラボ開催!
URLをタップしていただくと詳細ページに飛びます

ポジティ部コラボイベント
10月15日午前の無料ミニ講座
https://resast.jp/events/571821

ビジネスパートナー、谷口あゆこさんとしほあゆコンビでお届けするお得なおはなし会です♪

あゆこさんは家族全員が満足する「幸せ完食ごはん」をつくる秘訣を。
わたくしシホは「自分に合うメイクって?」をお話しします。

無料で2つの講座がきけるお得なチャンスです♪

 

 

 

 

 

 

そして夜には
自分に合った潤い肌・あたたかい体のつくり方
~みんな一緒じゃない!「乾燥」と「冷え」撃退のヒミツ

https://resast.jp/page/consecutive_events/15312

 

 

 

自分に合ったメイクにご興味がある方はぜひ午前中の会に

 

 

乾燥やお肌のお悩み・身体の不調でお困りの方は夜の会にお越しください♪

 

 

お待ちしています!

お顔が痒い人必見!

 

鼻が痒くて仕方ない〜!(皮膚の部分)

どうしたらいいですか?

 

 

花粉のマスクでまた顔が痒い!

 

お顔が痒い人が増えています。

ちゃんとわたしにSOSを送ってくださると対処法をお伝えできるので安心です。

 

 

***********

顔が痒い原因は複数

***********

 

わたしも謎の「痒み」で苦労したのでこの原因はなんだ⁈と、よく分析していました。

 

 

この時期は大体、花粉や、乾燥でハウスダストに反応してしまう方が多いです。

季節の変わり目なのでホルモンバランスが崩れて、肌が弱い人はそこに「痒み」として出る人も多いです。

 

 

 

わたしは時々、鼻が無性に痒くなります。

鼻の皮膚の部分が本当痒い!

そういうときは炎症をおさめる対処をします。

(皮膚側やってだめなときは身体の中のことが原因です)

 

お客様からの嬉しいお声!

お客様からの嬉しいお声です*

ココカラ

肌が痒くて絶対化粧水染みるだろうなー

悪化したらどーしよー怖いなーと思いながら化粧水つけたんだけどしみない🥺🥺

水つけても痛いくらいに鼻噛んだのに(アレルギーでこの時期鼻すごくて)しみない!

なんで?すごい!

 

 

ココマデ

 

うふふふ〜♡

やったね!

化粧水が滲みないわけはこだわりの製法にあり!

 

一般的な化粧水って原材料に「精製水」を使っています。
そこに有効成分を溶かし込んでいくという製法がほとんどです。

 

 

しかし、アルソアは精製水ではなく「水」自体を作っているんです。

 

 

え、水ってつくれるの?
いまいちピンとこないですよね。

 

 

八ヶ岳系の湧水(日本名水にも選ばれてたりする)に

 

【人間の生体ミネラルバランス】に近くなるように天然のミネラル等を添加しているのです。

ここ数年、「ミネラルがお肌や健康に良い」と色々なところで聞くようになりましたが、

わたしが扱う
アルソアは50年前から目をつけています。

 

 

もちろん、他の有効成分も天然由来のものということもあるのですが

 

 

この

・精製水じゃない

・人間のミネラルバランスに近いお水

 

 

というところが1番の理由です♡

 

 

なかなかこういった製品って無いのです。

 

ご相談いただいたお一人からは

「もう信頼しか無い!」と、言っていただいて小躍りしたくなるほど嬉しい!

 

肌の悩みって尽きない中、痒みなんてほーんと嫌ですものね!
万が一傷になったらシミの原因になってしまうし……

本当に良いものしかお勧めしません

わたしがご紹介しているものは、肌が敏感なわたしが実際長年使って良い!と思ってご提案しているものばかりです。

とにかく悩みを解決してほしい!
スキンケア迷子から脱出してほしい!

健やかなお肌を手に入れてほしい
イメージや信頼性のない口コミで無駄なお金と時間を使ってほしくない
そんな想いでお仕事しています。

 

 

だから、ご紹介しているものを信じて使ってくださった時に、
良さをご実感いただけて、さらにお悩みも解決していかれる喜びを共有できることが本当に嬉しいです!

間違ったお手入れしている人多し!

先日メルマガやブログにも書きましたが、

意外と間違った順番でスキンケアをしてしまっている人も多いんです。

 

 

だから、明日夜は「有効的な保湿の方法」をお伝えするオンライン講座を夜に開催します!

お肌のお悩みがある人は気軽にご参加してくださいね!
参加者さんに合わせた内容にできるのもこの講座が人気のヒミツです♪

 

今夜21:30~

自分に合った潤い肌・あたたかい体のつくり方
~みんな一緒じゃない!「乾燥」と「冷え」撃退のヒミツ

https://resast.jp/page/consecutive_events/15312

 

 

メイクに興味のある人はコチラ♡
ポジティ部コラボイベント
10月15日午前の無料ミニ講座
https://resast.jp/events/571821

 

 

 

 

 

まずはここから!おすすめの催し



無理なく無駄なく!
飾りすぎない私らしさと出会える
<今年は無料!>
願望実現メイク講座
キレイモチベーションアップ編
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/6716
自分のキレイの見つけ方、自分の個性をメイクで表現する方法
最近、メイクが億劫になってきた方、
年齢が上がった方で今までのメイクに違和感を感じる方

別日希望の方はその他お問合せはこちら↓

 

 

The following two tabs change content below.
東京都江戸川区在住。「大人の幸せオーラを引き出すキレイづくり」をテーマに、フリーランスで働くアラフォー。幼稚園教諭からアルソア化粧品カウンセラーへ転身。10年パーソナルスキンケア・メイク・健康に関するアドバイスを精力的に行う。結婚後、9年越しに授かった2歳差姉弟の育児に奮闘するママでもある。

関連記事

  1. 自分の魅力を引き出すメイク付き・プロフィール撮影会開催しまし…

  2. 子どもが便秘になったことはありますか?とご質問いただきました…

  3. 嬉しすぎたお言葉!!!

  4. 幸せオーラのつくり方 vol.19 ファスティングの成果

  5. はじめまして!

  6. メルマガご登録者数、増加中♪